これも特殊清掃で

特殊清掃の仕事というと、事故や事件の現場、孤独死の現場の清掃が主ですが、ゴミ屋敷の清掃も行います。

1時間に3人の高齢者が孤立死・孤独死している日本社会→http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-11195450819.html

ゴミ屋敷も、腐敗臭などがひどく、普通の清掃では十分にきれいにならないことが多いのです。

中には、飼っていたペットの死骸が出てきたりするので、除菌や消毒作業が必要になる場合があります。

そのため、特殊清掃業者に依頼した方が良いでしょう。

特殊清掃の業者は、要領よく作業を進めてくれますし、除菌や消臭作業についても専門分野ですから的確に行ってくれます。

ゴミ屋敷の清掃を依頼する人の中には、近所の人にも知られたくない人がいます。

そんな希望にも応えてくれますから、安心してお願いすることができます。

ゴミ屋敷を何とかしたいと悩んでいる、知り合いのゴミ屋敷を何とかして欲しいと考えている人は、特殊清掃の業者にまずは相談をしてみると良いでしょう。

もちろん秘密は厳守してもらえます。

This entry was posted in 特殊清掃を依頼する. Bookmark the permalink.

Comments are closed.